FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

布団|・`)

Author:布団|・`)
性別:男
年齢:15歳の中学3年
趣味:フグ飼育、車

いつも来てくれる人もどっかから飛んできた人もコメント残してください!「可愛いね」みたいな一言だけでもおk(`・ω´・+)b

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近のガチャと昔のガチャ

最近のガチャです。
fugu263.jpg

左目に白い膜ができてしまいました。ハチもよくできてたんですがほっといたら治ってたのでガチャも様子見です

ちょっとぶれてますが正面から…
fugu264.jpg


そしてフォルダの整理をしていたら昔のガチャの写真が出てきました。
fugu265.jpg

1cmないんじゃないかなぁ…7月下旬頃のガチャだと思われます

またぶれてますが正面から…
fugu266.jpg

エアチューブに興味をもって近づいてきた所をパシャリした写真です。
太さエアチューブとほとんどかわらないやん|*´Д`|

おまけ
皆さんに布団|・`)のプリクラを見せて欲しいと言われたので素顔を公開します
どうぞ↓

布団| ((((´・ω・`)



嘘です。真面目に見せます。
fugu267.jpg

ずっと前の4月1日のプリクラです。12月25日のはまだもらってないのでもらったら公開します…
うぅ…こんな事言わなきゃよかったと後悔してる布団|・`)でした…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 蛍光灯購入&お知らせ | ホーム | マエヤマさんとメゴッタ >>


コメント

おはようございます

布団さんもカッコ良いじゃないですかぁ
彼女さんも可愛いんだろうなぁ・・・・
こっそり公開しませんか?
(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスのプリクラも楽しみにしてますね♪
お幸せに~

おぉ!

うひょ!色男!!
昔のオイラを思い出すなぁ...なんてね(^_^;)
将来ある若者に幸あれ!
いいなぁ、若いって...。
ときめきなんて忘れちゃったよ~。
しくしく....( >艸<)

あれ?

予想以上に男前じゃないですか~
てっきりオタクな人かと…嘘です(笑)
彼女さんはモザイクかかってますが
雰囲気で可愛い子だなって感じしますよ!
うちの娘も可愛く育って欲しいです。
あ、DNAがそうさせないか(爆)

おおっ二枚目!

フツー、頭◎性格◎とくれば顔は↓と決まってるのに…天は二物も三物も与えちゃったのねぇ~ これじゃあ可愛い彼女だってできるハズだと納得しました。うんっ(^-^)        昔のガチヤさん小さ~い!!で、大きなお目々が可愛いなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">その目ですが心配ですね(-_-) 大した事ないといいですね!

ふとんさーん!!

兄のインフルエンザが治りました!!
アシタ僕は告白しようと思います!
結果は分かってるけど・・
応援ヨロシクです。
ぜったいフラレルナ・・・

はじめまして

ふぐってそんなによく見たことなかったんですけど・・・
何かすっごい可愛いですねw
そして私も中3ですー♪(どーでもいー
布団さん・・・カッコいいですね・・・!
私の中学そんなカッコいい人いるかな・・・?

ひろくんさん!

いや…ぶさいくですよまじで。
あぁ~恥ずかしい(つд`;)

Siz'PAPAさん!

ではPAPAさんもこれを気にまたときめきを取り戻してみてはどうでしょうか?(ぇ
PAPAさん昔は色男だったんですか!いいなぁ~…

huguzukiさん!

はい、性格はオタクです。
彼女さんですが雰囲気じゃなくて外見も可愛いですぜ。+゚ (o´∀`o)。+゚

四六のガマさん!

♀なんていらないですよぉ…気にしてたらすみません…
ガチャ小さいでしょ。お目々ですが綺麗に治ってました。
なんで起こるんでしょうかね?ハチの時は底面フィルターつけたりと底砂を舞い上げた時にできたんですがガチャは突然できてしまったんです

ヒットラーさん!

何事もわからないのに最初から諦めてたらほんとに駄目な方向へいってしまいますよ。
何事も努力です。努力すればなんでもむくわれるんです!
だからヒットラーさんも頑張りましょう!上手くいったらWデートなんてどうですか?って北海道と神奈川じゃむりかw

成瀬さん!

どもっ!はじめまして布団|・`)です。
ふぐ飼ってます。他にも色々飼ってます。
フグですがめちゃ可愛いですよ!懐いてくれるとたまらんです。+゚ (o´∀`o)。+゚
なんとタメですか!尚更よろです。(ぇ
成瀬さんもフグ飼育どうですか?((*ノ∀`)ノ))

布団さん!!

まだ返事が帰ってきませーん・・・
Wデートですかぁ!!
無理ですねww

ヒットラーさん!

無理なんて諦めちゃだめですよぉ。応援してますから。+゚ (o´∀`o)。+゚

精神対話士

精神対話士とは、病気をはじめさまざまな理由で孤独感や寂しさ、無力感を感じている人に対して、対話を通じて前向きに生きる気持ちを引き出す専門家のこと http://rotunda4.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


