FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

布団|・`)

Author:布団|・`)
性別:男
年齢:15歳の中学3年
趣味:フグ飼育、車

いつも来てくれる人もどっかから飛んできた人もコメント残してください!「可愛いね」みたいな一言だけでもおk(`・ω´・+)b

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


25日は…

25日はもうほんと最高のデートでした。+゚ (o´∀`o)。+゚
彼女さんの顔を見るとやっぱ癒されます。可愛いです。
まぁデートしたとこと言えばカラオケやゲーセン、あとはウインドショッピングでしたね。
あともう1つありますが内緒です
まずはゲーセン
布団と彼女さんはレースゲー好きです。
頭文字D ver.3で遊びました
ここは男、もちろん彼女さんに全勝しました
その後タイムアタックでそこのランキング1になり、変な兄ちゃんが乱入してきてそれにも勝ちかっこいいとこを見せました。+゚ (o´∀`o)。+゚
そのあとプリクラを撮ったんですが…ハサミがなかったので彼女さんに持っていてもらったらわけてもらうのを忘れてました。
彼女さんがくれたらシャメでも公開しようかなとか思ってます。見たい人が3人以上いたらね((*ノ∀`)ノ))ただし彼女さんの顔にはモザイクいれますよ。

その後カラオケに行き彼女さんが歌が上手いことを知り布団が下手な事を知られ後悔しました。

ウィンドショッピングは特にないです。せっかくだから何か買ってあげればよかったなぁ…
その時彼女さんが寒くて震えていたので着ていたセーターを着させてあげるなどしてあげました。

そんな感じで終わりましたがほんと楽しかったです(pq´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 計画発表 | ホーム | これから >>


コメント

羨ましいですねぇ

楽しいデートだったんですねv-410
内緒の話し聞きたいなぁ~v-402
(って、スケベオヤジですよね・・・・)

プリクラも見たいよ~v-421

若い…

え~のう。若いもんは(笑)
彼女を堂々と『可愛い』な~んて言っちゃうのは
なんか素敵です♪
プリクラかぁ…最近撮ってないな(爆)
プリクラどんな感じか見たいに1票!

楽しい一日で良かったですね(^.^) あ~あ、ガマは若い頃カレ氏に「可愛い」なんて言われた事一度もなかったなぁ~(みんなウソはつけなかったのね…) プリクラ見たい!に一票!! これで合計三票ですよ~(^.^)b

まずは見たいに一票 これで公開決定です
走り屋って何屋って昔 先輩に言われました・・・
私が走ってた時は かなり昔です 二本の手で少し足りません・・・  記憶に残ってる事は GT-Rの新車が買えるほどチューニングに使った事ですかね? かなり楽しかったですよ 走る時は 周りに気を付けて下さい (お巡りさんも含む) 

ひろくんさん!

内緒の話しですか?内緒は内緒です。+゚ (o´∀`o)。+゚
プリクラ見たい派ですね。
わっかりまし!

huguzukiさん!

まじで可愛いんですよ~ほんと俺にはもったないです…|*´Д`|
プリクラですね。わっかりました!

四六のガマさん!

女性でしたか!ってきり男性かと思ってました…すみません…
プリクラ見たい派ついに揃っちゃいましたね。わっかりました!

吉さん!

何かかっこいいですね。+゚ (o´∀`o)。+゚
周りには十分注意します。
はぁ~早く自分の車欲しいなぁ…
ついにプリ公開ですね…公開して後悔しなけりゃいいですが…

アービトラージャーで第二新卒の転職

アービトラージャーとは、アービトラージを専門として行う投資家のこと http://pewee.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


