FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

布団|・`)

Author:布団|・`)
性別:男
年齢:15歳の中学3年
趣味:フグ飼育、車

いつも来てくれる人もどっかから飛んできた人もコメント残してください!「可愛いね」みたいな一言だけでもおk(`・ω´・+)b

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明日は…。+゜(o′∀`o)。+゜

20061225003206
明日(今日)は待ちに待った彼女さんとのデート(pq´ω`*)
楽しんできますね!
昨日のコメントは明日返信します…遅れてすみません…

そして今日(昨日)は熱帯魚屋さんに行ってきました。それは後日((*ノ∀`)ノ))
画像は明日着ていく服です
もうちょっと足が長かったら…
スポンサーサイト

<< これから | ホーム | 決断 >>


コメント

メリークリスマス!!

いつもの布団さんが復活して嬉しいよ~(^O^)    前の日から着てく服を考えるなんて青春だなぁ~いいなぁ~ なかなかお似合いですよ(^^)v  天気もいいし楽しんで来てくださいね(^_-)ガンバレよ~(何をだ??)

メリクリ~
良いですな~ 楽しんで来て下さい
昨日?今朝? 私はメリー苦しみます(古っ)でした
学生の時は これと言って楽しいイベントの記憶が無い・・・  車の免許を取ってからは走り三昧だったし
 良い思い出を作って下さいましまし

メリークリスマス

彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
今頃楽しいクリスマスを過ごしてるのかなぁ

カッコイイ!!

さすが布団さん!何を着ても似合いますねぇ!!
彼女さんのお父様に見つからなかったことを願ってます

うほい。わたしも色々と楽しんでた年頃ですたい。

やっぱ

やっぱええわぁ~布団さんだからもてるんですよ
これからも彼女さんと頑張ってください
ぼくもついに決断のときがきそうです

四六のガマさん!

頑張ってきました!
さて何をでしょう((*ノ∀`)ノ))(ぇ
応援どもです。これからもこんな調子でいくので見守っててくださいね。+゚ (o´∀`o)。+゚

吉さん!

走り屋でしたか!自分も将来走り屋ですよ。+゚ (o´∀`o)。+゚
そのときはどうぞ宜しくお願いします((*ノ∀`)ノ))

ひろくんさん!

もうバリバリでしたよ((*ノ∀`)ノ))
ほんとデートは楽しいですね…疲れも吹っ飛んじゃいました。+゚ (o´∀`o)。+゚

ヒットラーさん!

お父様にはばれなかったみたいです…よかった
ちなみに布団は中2の時の彼女さんにモデルになれと言われましたが足が短いので断りました。

大塚さん!

大塚さんもですか!
大塚さんの若い頃…見てみたいですね((*ノ∀`)ノ))

ふぐ吉さん!

ついに明日ですね。任しといてください
布団ですが学校では冴えない中学生をしております。マジで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


