FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

布団|・`)

Author:布団|・`)
性別:男
年齢:15歳の中学3年
趣味:フグ飼育、車

いつも来てくれる人もどっかから飛んできた人もコメント残してください!「可愛いね」みたいな一言だけでもおk(`・ω´・+)b

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


決断

決断しました。
海水魚諦めます










嘘です











新しいフグを正月に買います!|*´Д`|
何を飼うかは秘密です。+゚ (o´∀`o)。+゚(ふぐ吉さん&ヒットラーさんは言わないでね(*ノ∀`)ノ))
これも皆様の応援のおかげです。ほんっとにありがとうございました!

ぼぶですが…星になりました…
でももう悲しみません!悲しんだらぼぶやハチや中丸が浮かばれないと思うんです!
ありがとうね!皆!今まで楽しかったよ(pq´ω`*)



さて本題です。
サンゴが苔だらけになってしまいました
fugu259.jpg

って事でマエヤマさんの出番です。知ってますか?マエヤマさんって苔食べてくれるんですよ。
マエヤマさん水槽に入れて3分後、早速来てくれました
fugu260.jpg

それから4時間後、苔を見ると…
fugu258.jpg

ちょっと綺麗になってました!わかりますでしょうか…
今日はこれで以上です。
明日から明るい記事になるので楽しみにしててくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 明日は…。+゜(o′∀`o)。+゜ | ホーム | もう… >>


コメント

復帰おk!キターぼくも頑張るぞ!
良かった布団さんが立ち直って!
頑張ってください応援してます!
へへへぼくは知っている布団さんが
何を買うか・・・
マエヤマさんすごっ!ぼくもショップに居たから買おうかな?でも水槽小さいし・・・どうしましょ?

おはようございま~す

復活ですねぇv-91
正月が楽しみです。

復活!!

復活オメデトサンです!!
正月のフグ楽しみにしてますよぉ!!
PS布団さんが復活したなら彼女さんとのデートも復活ですか?

お~かえり~
生きているものですから☆になる時は必ず来ますからね
 それをどれだけ延ばすかが飼う人の役目ですから(自然と環境が違いますから) 来年早々の新入り君が楽しみです  これからもいろいろ情報交換などなどお願いします  あ~ 水量増量計画はシステムは決まったのですが延期にしました 今の季節と今のシステムの効果を見たいので 体調変化で計画を進めるかもしれませんが 今は水温下げちゃうぞ計画を練ってます。

マヂですか?

次々と残念なお知らせですが凹まず頑張ってくださいね!
動物飼育は試行錯誤ですよ…一生ね。
ミスったら次に繋げてあげればいいさ~。

ふぐ吉さん!

応援ドモです
新しいふぐ楽しみにしててくださいね!
マエヤマさんですが大きくなったら狂暴になるらしいです。

ひろくんさん!

応援どもです!これからも明るい記事を書くので楽しみにしててくださいね!

ヒットラーさん!

デートもしたし新しいフグも飼えるしもうウハウハですよ。+゚ (o´∀`o)。+゚

吉さん!

そうですね…でもそれで縮めてしまったのは自分のせいです…
でも頑張りますからね。楽しみにしててください!
我が家も水温下げちゃうぞ計画しました!毎日1.5度くらい下げてって今では22度で安定させています。

huguzukiさん!

そうですね!ポジティブで参りましょう!
次に飼うフグも皆さんの心をズキュン!とくるようなフグ達なのでたのしみにしててくださいね!達って事は複数なのか?|*´Д`|

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


