FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

布団|・`)

Author:布団|・`)
性別:男
年齢:15歳の中学3年
趣味:フグ飼育、車

いつも来てくれる人もどっかから飛んできた人もコメント残してください!「可愛いね」みたいな一言だけでもおk(`・ω´・+)b

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


次次と☆に…

こんばんは、布団です。
いきなり本題ですがこの前の中丸。何を考えたのか「犬神家の一族」の真似をしてました。
そして昨日…
お亡くなりになられました…
ショックです。はい。自分の設計ミスで一匹の命を奪ってしまいました。
そして…
なぜかハチも☆に…
彼はまじで原因不明です。なんで?突然死でした…

さてここで皆様にアンケートです!
この落ち込んでる布団|・`)、新しいフグを飼うかこのままでいくか迷ってます。
皆さんはどう思いますか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< もう… | ホーム | なんでこうなんの… >>


コメント

げ!ちょっ!マジっすか?!
あの挟まり事件がそんなに申告だったなんて!
ショックです。仕事が手につきません・・・。
ごめんね布団さん、シャッターチャンスなんて言ってしまって・・・。
どうしよう・・・。
ハチはどうしたんでしょうか?
ううむ・・・泣きそうですね。
いや、諦めず頑張って下さい!

クリスマス前に

悲しいニュースです…
世の中が浮かれてるから余計悲しいですね…
私は『☆になったから次!』とか言ってしまい勝ちですが
ここ最近『みんなの調子が良かったら追加』と変わってきました。
何もいない水槽を見ると、ついそう思いたくなりますよね。
とりあえず様子を見てからでも遅くないのでは?
中丸さんは育てるの難しい種類なんでしょ?(違ったっけ?)
気を落とさずに変わらず他の子にも愛情を注いであげてください!

・・・・・・

これからも面白い事をしてくれるのか
楽しみにしていただけに残念です・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

PS.我が家は☆になっても、ならなくても
  無謀な追加をしちゃいます。
  それが魚達にとって悪影響かも知れません。
  でも、それでも愛情込めて育てれば良いのでは
  ないかと思います。
  僕は今回の事で更なる飛躍の為に新しい仲間を
  迎え入れた方が良いと思います。

なんてこったい!!

突然の悲劇に言葉もありません。ハコフグさんはデリケートだから挟まった事がショックだったのでしょうか…本当は大変な事だったのに“可愛い~”なんて笑っちゃって中丸ちゃんに謝りたい。その上なんでハチさんまでぇ( ̄□ ̄;)!?ハチノジ仲間ができたと喜んでいたのに~(;_;) 心からお二方の御冥福をお祈りします。   私は暫くは飼わない方がいいと思います。淋しい気持ちはわかりますが、少し落ち着いてからでもいいのではないでしょうか?あんなにカワイイ子達がいるじゃないですか?huguzukiさんと同じ思いです。彼らを可愛がってあげてくださいm(__)m

布団さん!

まずはご冥福をお祈りします。
僕もすぐ購入しちゃうんです・・・
僕は布団さんが新しいフグを飼育しているところを見たいなぁ

ご冥福をお祈りします。。。(o_ _)o
いやぁ~寂しいですね・・・
僕的に言うと頑張って挑戦して欲しいです!

大塚さん!

慰めの言葉ありがとうございます。
でももう駄目かもです…立ち直れないかもです…

huguzukiさん!

慰めの言葉ありがとうございます。
そうですね…ちょっと様子を見た方がいいかもしれません…

四六のガマさん!

そうですね…
中丸ですが皆さんに可愛がられてたので良い人生(魚生?)だったかもしれません…まぁ自分があんな事をさせてしまったから短命だったのですが…
ハチはほんと不明です。前日までほんとに元気だったんです

ひろくんさん!

ガマさんと順番が逆になってしまいました…
そうですかぁ…ひろくんさんは追加しちゃう派ですか…自分も前まではそうでしたが今回はなんか違うんです。
かなり落ち込んでるんです…

ヒットラーさん!

新しいフグ達は必ず購入します。
ただそれが早いか遅いかで迷ってるんです。
あまり早く購入すると中丸とハチに悪い気がしてならないんです…

(; ̄▽ ̄ふぐ吉さん!

そうですね…挑戦はします。
ただヒットラーさんのとこで言ったように早いか遅いかの違いなんです…もうほんとどうしたらいいのかわかりません…

安らかに・・・
辞めてしまうのはもったいないですよ 水も出来ているのに 直ぐにとは言いませんが 次の子に今回の教訓を生かせれば布団さんも一回り大きくなれると思います
人は失敗して大きくなると思うので 最終的に決めるのは本人ですけど 今までのシステムとかの考えた時間とかが無駄にならない為にも続けて欲しいです  ブログも布団さんとの情報交換の一つとして始めたのも事実ですから

凹むけど、頑張れ~!

ひょっとしたら、犬神家の一族の時にパフトキシンを出して、その毒で.....。

フグは愛嬌がある魚なので、★になった時の悲しみも大きいですよね。
また飼うか、しばらく止めとくかは布団|・`)さん次第です。自分で大丈夫と思えるか否かです。
ただ、多くの人は魚を死なせてしまった経験があるし、それでもまた飼ってるケースは決して少なくないと思いますよ。

いずれにしても、フグの混泳は難しいので単独飼育の方が良いのは間違いないです。

頑張れ~!

吉さん!

そうですね!
何か吉さんの言葉で少し元気が沸きました。ありがとうございます。+゚ (o´∀`o)。+゚
これからもよろしくお願いしますね!

S

それはないと思います。もしそうならばオーバーフローで他の水槽に水が通ってるのでフグ達もあの世行きです
応援ありがとうございます!
皆さんの応援の言葉で少し元気がでました!ほんとにありがとうございます。

↑Siz'PAPAさんでした…すみません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


