FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

布団|・`)

Author:布団|・`)
性別:男
年齢:15歳の中学3年
趣味:フグ飼育、車

いつも来てくれる人もどっかから飛んできた人もコメント残してください!「可愛いね」みたいな一言だけでもおk(`・ω´・+)b

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


真犯人はお前かっ!(・`ω´・)

今日小丸の尻尾を噛んだ真犯人がわかりました!
犯人は…ガチャピンです!Σ|´Д`*|
何故わかったかと言うと今日水槽を見てたら第二の犯行をしていたからです…
おかげでぼぶのヒレが…
って事で隔離しました。
fugu185.jpg

もちろん小丸とは仕切をつけて別々にしております。
何故か犯人のガチャを捕まえたのに小丸を元の水槽へ戻せません…まぁ戻すのは完治してからにしようと思ってます。+゚ (o´∀`o)。+゚
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 偽オーバーフロー計画 | ホーム | 新メンバー追加 >>


コメント

このままだと被害がふそう・・・

隔離ですね~

布団|・`)さん、おはようございます。
ミドリフグ、恐るべし。
小丸ちゃん、ちょっと大きさのバランスで、難しかったのかもですね~。
フグの混泳はリスクがつきもの。
布団|・`)はなかなかのアイデアマンなので、なんとか解決なさるでしょう!
ワタシもお役に立てれば!

ガチャ!!

犯人はやっぱりガチャでしたか!
小丸もボブもかわいそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
早く完治して仲良くなってくれるといいですね!!
応援してます!

ガチャさんσ(TεT;)

ガチャさんですかぁ~・・・ガチャさん反抗期かもしれないですねぇ~・・・今日朝エサあげるの忘れてったら
家のふぐ達スネていて少し怒ってますσ(TεT;)
信頼を取り戻さなきゃ~σ(TεT;)
今日もべんきょうかぁ~
明日はっちゃけてやるぅ~σ(TεT;)
長々すみませんσ(TεT;)

ガチャさん?!

なんとガチャさんでしたか…
小さいのとか弱いのとか狙ってフグはイジメますからね~
仕方ないっちゃ仕方ないかも。
小丸さんもお大事に。
完治してないと前にも言ったように狙われます。
そりゃ~ヒドイ事になりますよ。

(; ̄▽ ̄ふぐ吉さん!

テスト頑張ってくださいね!
確かに…ガチャは今反抗期っぽいです。
前ハチがそんなだったような…少ししたら落ちつくと思うんですけどね。

松風さん!

実際ガチャと小丸は同じ大きさくらいです。
そう!既にアイデアはできてるんですよ。+゚ (o´∀`o)。+゚
あとは皆さんのアドバイスと経済力とやる気があればできそうな気がします。

ヒットラーさん!

ほんと、ガチャには困るんですよ。
まぁ、ハチがそうだったように少し大きくなったら落ちつくと思うんですが…
応援ありがとうございます!
ぼぶと小丸に伝えときますw

huguzukiさん!

そうだった…血の臭いを嗅ぎわけるんでしたっけ?
とりあえずガチャは違う水槽に隔離することになりました。
詳細はのちのブログにてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


