FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

布団|・`)

Author:布団|・`)
性別:男
年齢:15歳の中学3年
趣味:フグ飼育、車

いつも来てくれる人もどっかから飛んできた人もコメント残してください!「可愛いね」みたいな一言だけでもおk(`・ω´・+)b

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


身長測定をしてみる

今日からテストが始まった布団です。おかげで昨日は徹夜…って事でさっき起きたんですけどね。
そのせいで水槽を観察してなかったのでネタ無しです…
まぁそんなわけで今日はヒットラーさんと話した身長測定をしてみたいと思います。
まずはぼぶの…
fugu161.jpg

軽く膨らんでますがおかまいなしです。
えっと~…尾ひれを軽く曲げてるので大体4.2cmくらいですね。

次はハチの…
fugu162.jpg

完璧に膨らんでますがおかまいなしです(ぉぃ
まぁ適当に4cmって事で。

次はガチャピン…我が家に来た7月当時の身長は1.2cmでした。
fugu163.jpg

なんか適当な写真になってますがおかまいなしです。
3cmくらいでしょうか?かなりでかくなってます!Σ|´Д`*|

メゴッタは動きが速くてつかまえられませんでした…小丸は追っかけ回して毒を出されて水槽が偉いこっちゃになったってどっかのHPにあったので怖くてできません。
まぁメゴッタは来た当時は8cmで小丸は多分2.5cmくらいです。

ランキング登録してます!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 我が家の水槽の歴史 | ホーム | 小丸動画&ライブロック >>


コメント

わぁ~かわいいはちさんなんか針見たいの立ってませんか?家も今度測ろう

(; ̄▽ ̄ふぐ吉さん!

何やらフグは膨らむとこんな感じにぶつぶつが出てくるみたいです。

身体測定…

うちのアベさんは大きくならないですね~
もうこれで成長終了ですって感じ。
みなさん、かなり膨れてましたが大丈夫ですか?
私はノンキに大爆笑でしたが(笑)

もろ身体測定ですな

布団|・`)さん、こんにちは~。
とりあえず、テスト頑張ってください!
おお!パファの皆様、まな板の鯉状態ですな!
やっぱり、記録という意味でも、体長は計って
おきたいですね。
それにしても、かわいいです。

布団さん

こんばんは!!
早速身体測定してくれましたか!
かわいいですね!膨らんでてこれぞふぐ!って感じですねww
家のアベニーもしたいな♪
でもストレスで今よりもっと餌食べなくなったらどうしよう?

huguzukiさん!

大爆笑でしたか!それは良かったです。
皆さんですが多分元気ですw
全員水槽に戻したあと機嫌直しにブラインを入れたらわんさか食ってましたしね。+゚ (o´∀`o)。+゚

松風さん!

応援ありがとうございます!
そうです。まな板の鯉です。この後は美味しく頂きました。(ぇ
そんな冗談よろしいんですけどね。
次回はお正月辺りに身長測定ですよ。+゚ (o´∀`o)。+゚
どんだけ大きくなるか楽しみです

ヒットラーさん!

とりあえずマーブル君の状態が落ちついてからした方がいいですね。
まぁ体力回復を気長に待ちましょう。+゚ (o´∀`o)。+゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


