FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

布団|・`)

Author:布団|・`)
性別:男
年齢:15歳の中学3年
趣味:フグ飼育、車

いつも来てくれる人もどっかから飛んできた人もコメント残してください!「可愛いね」みたいな一言だけでもおk(`・ω´・+)b

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メゴッタ…(動画)

今日はメゴッタ特集です。
なんとなく動画をとったのでまずはそれを見て下さい(またEUROが入ってるので音量に気をつけて下さい)

このメゴッタ、我が家の水槽の首領ですが上下関係はしっかりしてるみたいです。
先輩フグのぼぶ、ガチャ、ハチにはまったく手を出しません。出すのは新人の中丸、マエヤマさんぐらいです。
そんなマエヤマさんとメゴッタ
fugu239.jpg

マエヤマさんの位置がわからない方のために
fugu240.jpg

彼達が向いてる方向に何があるのか気になりますね…|*´Д`|

新人の中丸とメゴッタ
fugu237.jpg

メゴッタにいじめられてた中丸を産卵ボックスに隔離しました。
今週中には対策をとるので楽しみにしていてください。
そし中丸をからかおうとしたメゴッタ、水槽と産卵ボックスの間にハマって抜けなくなってしまいました。

そんなメゴッタでした。

おまけ
久々にマガキさんがめん玉だして覗いていたのでパシャリしました。+゚ (o´∀`o)。+゚
fugu236.jpg

口もみょ~ん|*´Д`|
fugu238.jpg


メゴッタ

CDとMDはユーロビートしか持ってません。布団です。
最近ネタ切れで困ってたんですがメゴッタと睨めっこしてたらいい物をみつけました。
実はメゴッタ…
鼻毛がはえてるんですΣ|´Д`*|
大塚さんの山ちゃんのマツゲに対抗意識でもあるんでしょうか?
そんなメゴッタ
fugu87.jpg

わかりますでしょうか?ふぐも鼻っぽいところにぷつぷつがありますがメゴッタは毛なんです!
あまりに小さすぎて携帯の画質では写りにくいです…

おまけ、この携帯(W33SA)PCサイズのシャメも撮れるみたいです。
fugu85.jpg

こんな大きくなりました。
これでなら少しはわかりやすいかと…

ランキング登録してます!おかげ様で3位!頑張ってます!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ライブロックとゴンベ

ゴンベさんの名前決まりました!
その名もメゴッタ(`・ω´・+)b
大塚さんから頂いた名前です。他の人も色々ありがとうございました!
さてそのメゴッタですがお気に入りの場所ができたみたいです。
fugu42.jpg


以前ガチャピンが変な顔になってらしゃった前面曲げの曲げの部分です|*´Д`|
メゴッタの変シャメも頂きました。ごちそう様。

メゴッタのカメラ目線
fugu38.jpg


さて次はライブロックです。
せっかく海水になったんだからライブロックが入れたくなるのが常識(?)です。
と、言う事でいつものショップに行きました。
店員さんに気に入った形のライブロックを頼むと…
布団|・`)「あれください」
店員|・`)「あれですか?あれレプリカですけど…」
布団|・`)「Σ|´Д`*|」
布団|・`)「レプリカでいいからください」
店員|・`)「それでいいんですか?本物がきたら連絡しますけど…」
布団|・´)「じゃぁこれ買って本物きたら連絡ください」
店員|・´)「あいよ!」
って感じでした。
買ってきたやつ
fugu40.jpg


メゴッタも大喜びです!

ランキング登録してます。よろしくお願いします!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


